野田市に2020年12月にルートインができますね。

2020年10月30日:情報(ニュース)

16号沿いにホテルルートインができてますね

今更ながら…。取り上げます

野田市の昔は警察署。その後は飲食店が出来てはなくなって…。。
その後、野田市としてもビジネスホテルが必要な点も考えていた点があったとか聞いています。
ルートインホテルというと、全国に展開しているビジネスホテルで有名と思います。

野田市にも「野田ビジネスホテル」という旧東武ホテルがありますが、あれとは別に名前を出しますと、アパさんとか東横インさんのように野田市にもルートインが進出してきたのかなとも思います。
・・・ここでは言えませんが。他にもある気がします。

ホテルルートイン野田 -国道16号沿-とは?

ルートインの新規オープンホテル詳細を見ていくと、2020年12月21日(月曜)に順調にいけばオープンするという話です。
流山おおたかの森の東横インが遅れてる話は聞きます。これは資材の問題から人員の問題があるかもしれません。
料金有無は細かく近い地域を見ていくと、その辺と近くの地域と経験談になりますが同じとも感じます。

そして、野田市だからといってサービスの質は落ちるとは思いません。
野田市のホテルルートイン野田-国道16号沿-は客数200の他にも、今まで野田市では宿泊施設が不足していた点はゆがめませんでした。
この辺の改善は変わるかもしれません。。変わればいいな。。

周辺をみてみます!

こういう時は立地が気にするところ。

最近のビジネスホテルはレストランといいますか、食べるところも小さく入ったりするかもしれません。
ちょっと歩けば、ガストにあさくままであります。
さらにさらに、マックまであります。これは大きい利点かな?って感じます。

>>ルートインホテルズオープン情報

ホテルルートイン野田 -国道16号沿-の周辺MAP

そうなると、国道16号沿いといっても、ご飯何処でビジネスホテルや値段相応のプランや個人的にも細かく組み合わせればとてもいい内容にもなると思います。
愛宕駅・野田市駅の高架工事も開発が進んでいますので、ルートインが新しくできることでセットで動いたりすることを期待はしたいのですが、交通手段が不便なので車がメインになるのかな…とも感じます。
その辺はどのように愛宕駅からの鉄道を使った場合のお客様を考えてるか点は注目したいです。

ルートイン野田の場所は…車だといい!

見ていくと、清水公園も車からも近い。ファミレスも近くにもある。イオンノア店も近い点もあり、スーパーから公園まで非常に近いので…。
これは一度…。泊まってみたいですね。
どのような運営・経営スタイルになるか、見ていくのもいいかもしれませんね。

他の情報

PAGE TOP