Pui!Pui!清水公園のモルモットを見に行く!

2021年4月3日:情報(ニュース)

清水公園のポニー牧場は家族連れで人気のスポットの一つです。
そこには色んな動物がいます。その一つにモルモットがいます。

「け、け、けして、モルカー大好きで見ていたけど、モルカーの影響で行ったんじゃないんだからね!!!!」

モルカーの影響も多少はあるとはいえ、3月24日の桜撮影をしつつ、モルモットの撮影もしていたので、せっかくであれば公開しよう!と思って、このような形でアップいたしますね。

意外と早いモルモットの終わり

到着が15時でしたので、モルモットがいつ頃見れなくなるのか聞いたら、15時半から16時にはモルモットは見れなくなるお話を聞きました。
15時半から16時にかけて実際にモルモットの寝る準備こと片しておりました。
野田市にある清水公園のポニー牧場は16時半までですが、15時頃をめどに行くのがいいかもしれませんね。

写真をみていきましょうか

モルモットを見ていて

たしかにモルカーという素晴らしい、のだしねっと中の人にとっては、心の癒しになっていた2分30秒ほどのアニメがございました。あれを10回みれば30分アニメです。

そのような力説は置いてき、モルモットはモルカーの通りに忠実に再現されており、ポニー牧場で人参を買うことができて、子供が特に人参をモルモットに食べさせてる光景をよく見ておりました。
ウサギや鳥。他にもポニーもいたりと、とても楽しい空間ですので、清水公園にモルカー…ではなく、一度は行ってみるのはいいかもしれません。

まだまだ写真はありますので、モルモットの写真を見て行って、終えたいと思います。

さいご

最近の新型コロナ情勢で、このような地元で過ごすことが増えてきており、そのために清水公園も最近は人が多い話も聞きます。
しかしながら、2年連続ポニー牧場を桜の時期に通っておりますが、2020年も緊急事態宣言有無が出る前でしたが「う~ん」と唸った感じなので、これは清水公園のいつもの光景と思います。
モルモットはいつもスルーしてしまいがちですが、このように見るとほっこりしますね。

ありがとう!モルカー!

他の情報(過去に投稿した記事)

PAGE TOP