東武アーバンパークライン野田市駅高架化工事。2019年3月の写真から。

2021年3月7日:情報(ニュース)

3月28日から清水公園~梅郷間が高架になります

早いものですね。
2019年にヒマラヤ杉をあだこだあったなぁーって思いつつ。それで撮影していたりとしまして。
野田市駅周辺にちょくちょく行くことがあり、愛宕駅より撮影頻度が高かったですね。

そこで…。写真で流れを見て行ってみましょう!

※あとは中の人が動くもの大好きっ子なので、ちょくちょく撮影をしておりました。

2019年3月7日撮影

ずいぶんとすっきりしてますよね。特に高架がなく、大きなヒマラヤ杉がありました。
この時にヒマラヤ杉を移設できないのか。どうなのか?という感じに野田市も一部でごたごたがありました。
調査の結果移設は不能ということで、野田市駅を撮影したという経緯がございました。

これは記憶ですが、伐採1週間前とか3~4日前でしたので、ギリギリでございました。

2019年3月14日撮影

今の野田市駅…と言っても、高架部分がない状態になりましたね。
青空が綺麗なものですね。

その後の野田市駅

愛宕駅はそこまで撮影をしておりませんでした。こちら愛宕駅になります。 2020年3月20日だったかな。1年前の撮影になると思います。

この野田市駅はいつ撮影かは失念しましたが、2020年3月下旬ごろです。

2021年2月の野田市駅

これはつい最近撮影した野田市駅です。2019年と比べると変わって行きましたね。
周辺道路の上にも高架がかかっておりますね。

他の情報(過去に投稿した記事)

PAGE TOP