野田市にあるドムドムハンバーガーに行きました。

2020年10月8日:情報(ニュース)

ドムドムハンバーガーというのは、今この千葉県野田市にあるのですが…。
ドムドムハンバーガーと言うと…。懐かしい日々を感じる方もいれば、普段から利用されてる方だっているでしょう。
そこで行ってみることにしました。

そのドムドムハンバーガーが野田市にもあるのだが…

ドムドムハンバーガーの公式ホームページにもかいてあるのが、ドムドムハンバーガー野田運河プラザ館店です。
野田の人からは…「運河」辺り…というのはわかると思います。

しかしながら、そこにハンバーガーショップはあったか?理科大?ってなると思いますが…。

ドムドムハンバーガーの公式サイトにも店舗情報にあるんです。
>>ドムドムハンバーガー 野田運河プラザ館店

ある場所…

住所をみていきましょう。野田市山崎…運河…という地名を見ていくとわかるのですが…。

〒278-0022 千葉県野田市山崎2683-1という住所。
実は、霊波之光教会本部内RHKプラザ館にあるレストラン街がある地下1階の一角にあるんです。

そうです。霊波之光教会本部内にある、ちょっと特殊なエリアにあるんです。

ってか。。ふつーにが入ってもいいの?

基本的に信者以外の一般市民でもレストラン街や礼拝堂行くのは問題ないんです

しかし、場所が場所です。

実は、施設内は全て撮影禁止なんです。

そこで、もちろん悩みましたが…。 今回はベターにてりあきバーガーを選び、セットにしました。
施設撮影はできなくても、食べ物は撮影してもいいということで撮影をいたしました。

もちろん、霊波之光の正門から入って、フードコートまで歩いていくわけですが、もちろん関係者が礼拝堂や宗教施設がありますので自分自身は場違い感が少ししました。
しかしながら、関係者外でも行くことは可能なので行くことは行くことにしました。

重要なのは営業時間です。
AM10時~PM16時までという、宗教施設という特殊な場所にあることもあり、10分前には受付を終えてしまうというところですが、中々変なことなく、堂々と行く方は行ってみるのもいいかなとも思います。

フードコート内は食べる前の挨拶や色々とありましたね。

「重要なのは食べたいのか?」という気持ち

たしかにのだしねっとも私も霊波之光に関係ない人物です。
そうなれば、行くという点ではとても気が引けます。
私は子供の頃にダイエーかハイパーマートでドムドムハンバーガーで食べた記憶がありました。。たしか柏にあった気がします。
よく食べた記憶があるんです。

どんな味かは思いだせませんが、ドムドムハンバーガーに行っただけでも。。
こういう時。嬉しさはありましたが…。

緊張したのと、ギリギリに行ってしまったので…。
食べた感じはしませんでした。。はい。

他の情報

PAGE TOP