「あの」メロンパンください!

2020年10月20日:情報(ニュース)

MELONLAB.川間店がオープンして…

川間駅北口から歩いてそばのところにある、MELONLAB.さんがようやく列も落ち着いてきて…
数週間過ぎてきました。

ついにならびました!

そこで、のだしねっと中の人は…。ようやく重い腰を上げていくことにしました。
見ていくと…おいしそうなメロンパンが並んでいます。
私自身は「MELONLAB.さん」はメロンパン「のみ」と思っておりました。
たしかにメロンパン「のみ」店頭にあります。そのほかにも違う製品もあります。
商品陳列や名前も面白く、『「あの」メロンパン』というのが一番スタンダードなメロンパンですが…。

考えたら…面白いほどわかりやすい

なぜならば、購入する時に種類があれば…
『あのメロンパンください』と言ってしまう。しかしながら…あらかじめ商品名にしているのは笑ってしまいました。

さらにショコラにいちご…

味もチョコ味からいちご味と…。このような看板を見ていくとあるのがわかります。

買ってきました!

一時期は列が出来て、買うのも大変でございました。
今は時間によっては落ち着きを取り戻しており、本日(19日月曜)に購入いたしました。

実は…元々…

元々、メロンパンといった甘いパンは避けてる傾向も多く、食べたことなかったんです。10年以上はたべておりませんでした。そのメロンパンを食する日が来ました!

食べてみて

一眼レフで撮影を行っていた時に、あま~いにおいがしてきて食欲をそそるにおいがしてきました。
我慢して、まずは撮影。
その後に食レポはうまくなく、ほぼ一行か数行で終わってしまいますが…

「とてもおいしかったです」

メロンパン自体…。超お久に食べたというのもあって、比較ができないという悲しさがあります。 外はカリっとして、中身はふんわりしていて・・・とても美味しかったんです。

川間駅北口に来られた場合は、是非とも買ってみてくださいね。

他の情報

PAGE TOP